懐かしい音楽が聴き放題?ドコモのdヒッツ

音楽好きな人は必見です

通勤中や通学中にスマホで音楽を聴いている人は多いと思います。

レンタルCDを利用したり、ダウンロードサービスを利用していると思いますが、そんな人にとってとてもお得で便利なサービスがdヒッツです。

このdヒッツはなんと5000プログラム以上のが月額500円で聴き放題の音楽好きには夢のようなサービスです。

レンタルCDが1枚100円とすると、5枚分のレンタル料で聴き放題になる計算です。

しかも、CDを借りにいったり返しに行く手間もなく、せっかく借りに行ったのに貸出中で借りることができない!なんてこともなく、24時間好きなときに好きな場所で音楽を聴くことができます。

最新の音楽はもちろんのこと、聴けば懐かしいあの頃を思い出すことができるヒット曲を検索することもできるので、懐かしい曲を探すのも楽しいかもしれません。

しかし、こんな便利でお得なサービスもいくつか契約しているとけっこうな金額になってしまいます。

そんな心配を吹き飛ばしてくれるのが、格安SIMです。

格安SIMなら、ドコモ、AU、ソフトバンクのキャリアの月額料金を8,000円とすると、格安SIMは2,000円くらいで済むので、キャリアに比べて月6,000円ほど安くなります。

月6,000円も安くなれば、dヒッツなどのサービスをいくつか契約してもお釣りがきます。

ドコモ以外のスマホでもdヒッツは契約できるの?と心配な人も安心してください。

dヒッツはドコモ以外の人でも契約することができます。

スマホ代をうまく節約して、便利でお得なサービスを使ってみましょう。

dヒッツは初回31日間無料なので、31日間無料でお試しができます。
dヒッツ

スポンサーリンク
レンタングル(大)広告
レンタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンタングル(大)広告